激安 高速バス

  • ポイントアフィリエイト
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

wadachiさん

やぶひびさん

りんごさん

ちょびさん

龍ママさん

チャオさん

あすかなママさん

ももとちょろさん

ラビットさん

日記・その他 Feed

2011年5月16日 (月)

布引ハーブ園

昨日は神戸・布引ハーブ園へ遊びに行きましたsun

ここは長期間ロープウェイの工事で休園していましたが、やっと今春から再開されました。

広大な敷地にハーブがいっぱいnote
Dsc00367 Dsc00366 Dsc00357_2








Dsc00347Dsc00345_2 Dsc00342_3 Dsc00333 

Dsc00354 Dsc00360







































綺麗でしょ?

いっぱい歩いてdenim、おにぎり食べてriceball、芝生で昼寝sleepy。のんびりしました。

若い頃は、そんな遊びはショボイと思っていたのですが今はそれが最高の贅沢shineのように感じるのは、土に還る時期がだんだん近づいてきたからかしらん?


届いた物present

heart04キャミソール×2      nico  and様から




110515_2157_01

2011年4月13日 (水)

嗚呼…

今日はダスキンのモニター(ダスキンwiwi)商品テストに参加しました。

ダスキンの座談会や商品テストの謝礼は、他社と比べてヒトケタ少ないのでsweat02
それだけを見ると、よほどヒマでないと、行く気は起こりませんが
終了後、ダスキン本社の喫茶スペースcafeに案内され、
ドーナツ食べ放題heart02、ドリンク飲み放題heart02
参加者の皆さんとお喋りがあるんですnote


そこに集まる皆さんがタダモノでないsign03

ブログを開設しておられない懸賞の達人present
モニターの達人pencilが多く参加されていて、
凄い情報がバンバン出てくるのでwave
私には絶対外せないものなのですeyeear


今日もウキウキnote楽しみに商品テストに参加しました。

その時、担当の方が最初に、耳を疑う事をおっしゃったのですbomb

「いつも終了後、皆さんで喫茶ルームでドーナツを召し上がって頂く事になっているようですが、今日は、喫茶ルームが独占使用されているので、あいにく皆さんをご案内できません。申し訳ございません」

  crying      トホホsweat02

今日届いた物
heart04スムーズインフュージョン ミニサイズ      アヴェダ様から
110413_2252_01

2010年12月17日 (金)

チラ見とは

今日、電車で座っていたら、目の前に毎日放送tvのアナウンサーkaraoke、最近見かけないのは定年されたのね的な年齢の男性が座りました。

「うわっupこんな所で遭遇するなんてnote」とチラ見eye

もっとしっかり見たかったeyeglassのですが、あまりジロジロ見るのも失礼confidentと思ってずっとチラ見し続けましたeye eye eye eye。←これはチラ見とは言わない?bleah

今日届いた物present

heart04とうもろこしのひげ茶   モニター品
101216_2301_02

heart04卓上カレンダー     JA全農いわて様から
101216_2359_01

heart04Afernoon  teaメモパッド    Afternoon  tea  web shop様から
101214_2120_02

懸賞情報
アンパンマンがぶがぶバイキンじょう  焼肉のたれセット 塩分ゼロうどん他
大阪モノレールプレス つれてって。


2010年9月24日 (金)

魔性度診断

りりかさんのブログ元気ハツラツ!時たま曇のち雨を見て、ヘレナルビンスタインの魔性度診断をしてみました。

LASH QUEEN SEXY BLACKS WP

私が 魔性セクシー と出て爆笑してしまいました。 この診断をするとラッシュのマスカラが抽選で200名に当たるそうです。 こんな懸賞、面白いですね

2010年7月31日 (土)

仕事

今日は夕方から仕事でした。


先日、ダーリンに「明日は夜に仕事ある」と言うと

「ライブの?」

ですって。

ドラム演奏が本業になったら、なんて夢にも思わなかったのですが、

もしそうなったら毎日、夢見心地だと思います。


頑張ってみるとするかkaraokenotemusicpunch


届いた物 present

heart04クオカード(アンケート謝礼・バリュードオピニオン様から)

100730_1732_01_2

heart04当選通知・からだ巡り茶1本×1週間(ローソン35周年キャンペーン)

heart04Pex1000円分(アンケート謝礼)

heart04煎茶(㈱大井川茶園様から)
100731_1403_01

heart04ブライトフレーバータイプ(ネスレ様から)
100731_1402_01