激安 高速バス

  • ポイントアフィリエイト
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

wadachiさん

やぶひびさん

りんごさん

ちょびさん

龍ママさん

チャオさん

あすかなママさん

ももとちょろさん

ラビットさん

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月29日 (土)

爆笑

当選していたチケットで、大阪・新歌舞伎座でコロッケ特別公演 を観てきましたheart
大爆笑upupup

よくTVで観る岩崎宏美や北島三郎ばかりでなく、初めて観た尾崎豊や3代目J soul  Brothersも、そっくり。
さすがでしたshine


happy01      happy01       happy01       happy01       happy01

実家の様子を見に行きました。

母は5分おきに「今日は、どこへ帰るの?」と聞いてきます。

普段、私が知多半島に住んでいて、たまに兵庫に帰る事が、やっとわかったみたいです。

「今日はこっち(兵庫の家)に帰るよ。」
私が何回も同じ返事をするのですが、母はすぐ忘れますsweat01


「クーちゃん(私の従姉妹)は不幸やった。早い事、死んでしまって…。」
突然、そんな事を母が言うので

「クーちゃんは死んでないよ。
」と私が答えると

「え!そうやった?!そしたら、クーちゃんの妹の…チカちゃんか、死んだのは。」

「チカちゃんも生きてる!勝手に殺したらアカンの!」と私が答えると

「えっ?そうやった?」

最近亡くなった叔母と混同してるのか、記憶があやふやになってます。
先月会った時と比べて、認知症が進んでるのがわかりましたweep

叔父の様子を見に行くつもりだったのですが、関東の息子の所へ遊びに行っているとの事で、今月のパトロールを終えましたconfident



届いた物present

1477659732017heart04ハンドクリーム     CREA(雑誌)様から     ネット


1477659810717_2heart04商品券1000円     ヤマナカ+サントリー様      レシ


1477659776264_2heart04パラダイスティ          UCCパラティ女子部様から    ネット


1477659922565

1477659762371heart04化粧品サンプル     ネット

2016年10月20日 (木)

喋ったでしょ

1週間ほど前から、ダーリンは背中が痛いと言って騒いでいます。


42631990_2結構ウルサいsweat01




eyeglass「肩甲骨の下のあたり、押してみて頂戴。」
 押すとコリがありました。

pig「先生に診て貰ったら?」

私が肩のリハビリで通っていて、ダーリンもお世話になった事がある接骨院。
腕の良い先生なんです。

eyeglass「イヤだ。」

pig「何で?」 

eyeglass「みさとちゃんheartの事、喋ったでしょう。」

44900013えぇ、喋りましたとも。




eyeglass「恥ずかしいから行かない。」




いやいや、そんな事言うなら、
全米3億人の、このブログの読者の皆様が、みさとちゃんheartの事をご存じなんですが。

41247148_2

しーらんぺー





届いた物present

1476930341453_2heart04カテキン緑茶24本   伊藤園から  ネット


1476930355541栗きんとん&FC岐阜対FC町田ゼルビア戦ペアチケット   FMたじみ様から   ネット


1476930365686heart04スポーツタオル     FM千里様から  ネット


1476930377452heart04フェイスタオル&文具     @FM様から   ネット



 

2016年10月13日 (木)

恋しちゃったそうです

あろう事か、ダーリンが恋しちゃったのだそうです。

28467406_220x220_2
マジみたいです。




ダーリンは、その人の写真をPCの待ち受け画面にしましたpc
そして
「キャー、こっち見てる。照れるheart
と言いながら顔を真っ赤にして手で顔を隠すのですshock


「まともにPC画面見られない。恥ずかしい。」

と言ってデレデレするのです。


「そうだ!会社のPCにも送って会社でも待ち受けにしようsign03

会社でも彼女が見つめてくれていたら、120%仕事に打ち込むのだそうです。


そして私に
「嫉妬したらだめだよ。」

と言います。

24563111_220x165惚れたのなら仕方ない。


彼女は、この人なんです




毎週、土曜の朝、めざましどようびの最中、ずっと

「キャー、可愛いheart
「キャー、お人形さんみたいvirgo
「こんな清楚な子は居ないshine
「みさとちゃんに恋しちゃったheart02
と、ずーーーーーーっと騒いでいます。

みさとちゃんが結婚したら、ダーリンは死ぬそうです。

ダーリンに死なれると困るので、みさとちゃんに
は、できれば結婚しないで頂きたいと切に願う今日この頃でございます。




Photo





届いた物present   

1476351123812heart04スナック詰め合わせ   コイケヤ様から    ネット

 

1476351109842
heart04農産物加工品詰め合わせ    JAあいち中央様から   クローズド

2016年10月 3日 (月)

初荷は大物

まず9月まとめですpencil

9月最後に届いた物present
1475461655950

1475461668784

1475461682450サンプルheart04



懸賞………6021円相当

モニター……5814円相当

合計………11835円相当


相変わらずしょぼかったですがcrying
でも、いーんです。



初荷が凄いheart



1475461724291コロッケ特別公演 ペアチケットheart04     J:com様から   ネット

新歌舞伎座の一階8列目note
1枚12000円のチケットなんですよんup
叔母を亡くしたばかりの叔父を誘ってみますtelephone

急に機嫌が良くなりましたsmile
今月は本気で応募しまくりますpencil

note      note       note       note       note


知多半島をぶらっとお散歩しましたが、ビックリeye

Pa02000710月なのに桜が咲いてますcherryblossom

Pa020009彼岸花と桜sign03

Pa020013