激安 高速バス

  • ポイントアフィリエイト
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

wadachiさん

やぶひびさん

りんごさん

ちょびさん

龍ママさん

チャオさん

あすかなママさん

ももとちょろさん

ラビットさん

« 四十九日 | メイン | 奇跡! »

2016年9月20日 (火)

ジャズフェスティバル

知多半島へ引っ越しましたが、実は四日市へ2時間かけて、ゴスペルの練習に月2回、通っていますtrain

普段の練習は、2コースあり、私は平日昼の部。
もう一つは日曜夜の部。

このゴスペルグループで四日市最大の音楽イベント、
四日市ジャズフェスティバルに参加しましたnote

P9180030

P9180023
私が参加する曜日の普段の練習は20人位なのですが、ジャズフェスでは両方のコースのメンバーが集まり、60人位が乗りに乗って大声で歌うので、ド迫力sign03
その迫力に乗せられて私も大声で歌いましたup

お客さんも楽しんで、一緒に歌う方、踊りだす方も出てきて、最後はヤンヤの喝采で、めちゃめちゃ気分良かったですscissors

偶然出会ったこのグループの歌声に感動して涙を流した一年前を振り返り、今回は、自分がそのグループの中で歌っている事が、不思議な気がしますshine


その日は湯の山温泉で一泊spa

P9190040_2
久々の温泉でのんびりspaご馳走も頂いてrestaurant

翌日は五百羅漢を見てきました。

P9190051_2

P9190055

P9190054
幸せな2日間でしたshine



届いた物present

1474354353768heart04薬用入浴液       バスクリン様から



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497261/33944915

ジャズフェスティバルを参照しているブログ:

コメント

おめでとう~~~( ^)o(^ )
(バスクリン!これからの季節最高だね…(´・ω・`)

あこがれてたグループに入れてよかったね('◇')ゞ

温泉でゆっくりできて良かったね!(私もこの間・・・万座温泉に行ってきたよ!)
この頃・・・宿泊券・・・当たらなくなったわ~~~!

大声で歌うって気持ちいいんだろうなぁ~
雰囲気に酔っちゃいそう

2時間かかっても~ずっと続けたいですよね 
大声出してストレス発散効果もありそう(^^)/

いつか目の前でど迫力の歌声を聴きたいなぁ
大阪での公演があったら是非教えてくださいね!

2時間かかるは大変だけど
それだけの価値、甲斐がありますよね~

三重県、実はあまり知らなくて
伊勢と伊賀くらいしか行ったことがないの。
みりどらむさんのおかげで情報いっぱいゲット、
いつか湯の山温泉にも行かなくちゃって思いましたscissors

皆様コメントありがとうございます


タロママさん
ありがとうございます。
ゴスペルグループの活動が何よりの楽しみになってますnote
万座温泉spa一度行ってみたいんですsign03
宿泊券、去年から一度も当たってませんsweat02


gochさん
ホント、めっちゃ気持ち良いんですup
大阪公演か~karaokeそうなったらgochさん一番前列に招待しますpresent


wadachiさん
2時間かける価値も甲斐もありますsign03
私も四日市に住んで初めて三重県を探訪しました。
関西から近いから、機会があればぜひcar

コメントを投稿