激安 高速バス

  • ポイントアフィリエイト
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

wadachiさん

やぶひびさん

りんごさん

ちょびさん

龍ママさん

チャオさん

あすかなママさん

ももとちょろさん

ラビットさん

« ジャズフェスティバル | メイン | 初荷は大物 »

2016年9月28日 (水)

奇跡!

プー生活、もうすぐ1ヶ月coldsweats02
まだ外で働くのは気持ちがしんどいので、家に篭り、せっせと応募しております。その割に届かないんですけど…

Photo_2やり方悪いんじゃないの?





そんな私に信じられない事がheart

以前アップした懸賞の大御所、なお妻さんについての記事をご覧になった、なお妻さんの懸賞のお弟子さんと繋がり、そして、そのお弟子さん経由で遂にsign03なお妻さんから直接メール頂いたんですsign03

なお妻さんと言えば、日本一当たる!懸賞達人ガイド を始め、数々の懸賞本に掲載されたり、TVやラジオに出演されたり、今月も懸賞なび にチラッと載っておられますbook


メールによると
『当選旅行が続き、取材で忙しく…今月も現金書留がいくつか届きました…』
夢みたいな生活を実際しておられますheart

『テレビも大変なんで、いくつか断った…』

Photo_3すんげ~sign03


『いつかゆっくり懸賞オフ会できる事を願ってます』
ですってsign03

私こそ、めっちゃ願ってるんですけどshine

ブログに願ってる事(なお妻さんとお近づきになりたい)をアップしたら叶いましたsign03
これから、願う事、いっぱいアップしますpencil

『なお妻さんの弟子になりたいです。』
『懸賞当選で書留がいっぱい来るようになりたいです。』
『懸賞のお友達がたくさん欲しいです。』
『断る程、懸賞の取材が来るようになりたいです。』


ブロ友の皆様、サインは今のうちですぞ。

39996152おめでたい奴。

実際には、な~んも届いてないですよんsweat01


こんなの買いました。
14750509194171箱、289円。

最近、野菜や果物が高いので、まともにスーパーで買えないのですが、近所の100円ローソンで、激安の品揃えなんです。

大根1本もレタス1玉も108円。
見切り品のコーナーではバナナ1房も柿1個も冬瓜1個も58円heart
せっせと通ってますfoot
100円ローソンheartラブ



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497261/33951717

奇跡!を参照しているブログ:

コメント

こんばんは。100円ローソン私も好きです。数回しか行ったことないですが。いやー、なお妻さんの件、よかったですね。私もあの本、持っています。なびに登場した際の号も持っています。ゴスペルコンサート私も行きたいわ。 

ガバちゃんがすごいと思ったら上には上がいるもんだ~~~(^^♪

懸賞!で生活できたら楽しいだろうな( ^)o(^ )

現金書留・当選旅行・・・当たりますように・・・(*´▽`*)

2度目のコメントになりますね(^O^)偶然にも、あのBlogを読んで、私、なお妻さんの弟子なんです!と、言いたくなる感情を必死に抑えて、なお妻さんに、貴女のファンがいるわよ〜と、打ち明けて、やっと、抑えてい感情を出して、弟子だと、名乗り出る事が出来ました(*^^*)
最初は、自慢してるみたいで、嫌な想いになったら、どうしよう?と、躊躇してましたが、思い切って、名乗りでて、結果、こんなにも、喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)
私にも、サインしてね〜

わぁ、憧れの人から連絡がいただけたなんて、ホント良かったですね~^^
私も願い事をブログに書いてみようかなbleah

叶うものなんですね~
当選旅行で忙しくて・・・・って私も書いてみたいっ!

皆様コメントありがとうございます


タカコ@北関東さん
ありがとうございます。まさか現実に繋がるとはup
あの本、めっちゃ内容濃いですよねsign03
ゴスペルコンサート、北関東まで出張したいわ~note

タロママさん
凄いですよね~shine
タロママさんは、いっぱい当てておられるから、お楽しみいっぱいでいいな~heart
お互い、現金書留、当選旅行、当たりますようにpresent

凛ちゃん
すべては凛ちゃんからのコメントのお陰ですmail
感謝してもしきれません。
サインいつでもしますよ~smile

あすかなママさん
信じられない展開で、私もびっくりですlovely
あすかなママさんも、願い事、ブログにアップされたら面白い事になるかも…note

wadachiさん
叶うとは思ってもみませんでしたshine
お互い、当選旅行で忙しいってブログにアップできますようにup

なお妻さん、ブログをやめちゃってから、様子がわからず
お元気かな~?と思っていました。
願いが叶ってよかったですね~happy01

コメントを投稿