激安 高速バス

  • ポイントアフィリエイト
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

wadachiさん

やぶひびさん

りんごさん

ちょびさん

龍ママさん

チャオさん

あすかなママさん

ももとちょろさん

ラビットさん

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月23日 (木)

愛知の人達から言われる事

愛知に住んで2ヶ月。

私が話す時、母国 フランス語の訛りが時々出ているのではないかと気にしているのですが、初めて会う人ごとに
「大阪ですか?」
と聞かれます。みりどらむです。


Yjimageen7mxovz
不思議…





時々、スーパーでお中元用のオリーブオイルの推奨販売をしています。
あんまり売れません。

Yjimagekn7qreq1知らんぺーbleah


届いた物present

1466675709356heart04ペプシストロング    ペプシ様から

1466675697400heart04クオカード500円      中京スポーツ様から


1466675675029heart04スリムアップスリム酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ    スリムアップスリム あと3kgプロジェクト様から


1466675664045heart04商品券1万円     メロディアン様からモニター謝礼


1466675684471heart04コンビニ引き換え分


明日はイベントホールでビーズ売りのオバハンになりますpig

 

 

 

2016年6月16日 (木)

眠たい仕事

今週はラジオ週間。
プレゼントが各番組でたくさん出されるとの事で、普段あまりラジオを聴かない私も当てるぞ!と今週はラジオを結構聴いているのですが……

29876223_220x123
眠たいsleepy

Sb10065720af001つまらんthink


30391995飽きたsleepy

ラジオは当たりやすいのは、そんな要因だからだろうなぁと思います。

ラジオ懸賞は、楽しんで聴いて応募と言うより、仕事として割り切るのが良いなぁと。

24253860_220x284あくまで私の観点ですconfident

sleepy      sleepy      sleepy      sleepy      sleepy   

CBCラジオで当選したみりんランチセミナー に参加しました。

Img_2238とても美しい先生と美しいCBCアナウンサーさんheart
美しい方に教わると、よりおいしくなるような気が…heart01

照り焼きチキンバーガーを教わりました。
めっちゃ簡単、めっちゃ美味しかったです。
Img_2247
帰りにお土産を頂きました。

1466059359182heart04三州三河本みりん

 
present       present       present       present       present

届いた物present

1465990391148heart04LINE プリペイドカード1000円  FM愛知様から

 

1465990376583heart04ドライプレミアム   アサヒビール様から(モニター品)

2016年6月10日 (金)

9月から

仕事やっと決まりました。
9月からですが、長期で名古屋の某百貨店でシニア向けの婦人服販売で採用が決まりましたscissors

何十件と応募しましたが、全然ダメなので販売職を探すのは、もう諦めようと思っていた所なので嬉しいですheart

ハローワークからの応募で採用になりました。
ハローワークから応募する人は少ないようで、今回採用された店は条件が良く、全国で募集されているのですが、まだ誰も応募されてないとの事でした。
ネットや雑誌は条件良いと応募が殺到しますもんね。
ハローワークは狙い目ですflair

9月までの単発の仕事探しますrun

24326011_220x146ヤレヤレclover

 

届いた物present

1465538779333heart04みりんランチセミナー  CBCラジオ様から


1465543158847heart04e-book 1080円分     講談社  OurAge様から

 

1465538792650_2heart04商品券1000円    大創出版様から
これは百円ショップのダイソーで売っているナンプレの本の問題の解答を送って当たりました。

 

2016年6月 5日 (日)

5月まとめ

5月最後に届いた物present

1465105704585_2heart04フリクションボールペン    ヤマト運輸様から

5月まとめpencil
懸賞………2140円相当
モニター………2268円相当
合計………4408円相当

5月もおとなしかったですweep

sweat02      sweat02      sweat02      sweat02      sweat02 

大阪のドラムの先生からvirgo

「肩の具合はどうですか?
久しぶりに、ゆるーくレッスンしませんか?
彼氏が名古屋に住んでるから、彼氏の所に行く時に、そちらへ行きますよ。」
と連絡頂きました。

私の五十肩。
片方はほとんど良くなりましたが、もう片方はまだ治らないので、片手とキックのレッスンをお願いする事にnote


virgo「彼氏といずれ結婚しようと思ってます。
 ライブだけで生活して行けるようになったし、大阪のレッスンは整理して、夏から彼氏の所で一緒に住もうと思ってます。」
 
pig「それは良いですね。
 私もレッスンお願いしやすくなるし嬉しいですheart01
 先生の彼氏さんは名古屋のどこに住んでおられるんですか?」

virgo「厳密に言うと名古屋じゃないんです。」

pig「どこですか?」

virgo「知多半島」

pig「えっsign02

virgo「今、どこに住んでおられるんですか?」

pig「知多半島」

virgopigsign03sign03sign03

結局、同じ市内。うちから3kmも離れてない場所でしたup

28941837_220x221こんなことあり?

note      note      note      note      note     

花しょうぶを観に行きましたcar

P6040003_2

P6040013_2

 

P6040014愛知県碧南市 油ヶ淵遊園地

car      car      car      car      car

初荷present

1465105688481_1heart04THREE バランシングクレンジングオイル   講談社VoCE様から


1465105679262heart04ロレアル エクセレンスクリーム    楽天様から