激安 高速バス

  • ポイントアフィリエイト
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

wadachiさん

やぶひびさん

りんごさん

ちょびさん

龍ママさん

チャオさん

あすかなママさん

ももとちょろさん

ラビットさん

« 2016年4月 | メイン | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

しゅんたろう

職業紹介所に登録するも、仕事が決まらずシュンタロウのみりどらむですweep


私の希望する「販売で同じ店に通う」仕事が
「今は無いので、見つかるまで単発の仕事で繋ぎましょう。」と言われて
名古屋港近くの巨大展示場で3日間、ファミリーセールのお手伝いをしてきました。


私は帽子売り場でした。
最近の帽子はサイズ調整できるって初めて知りました。
帽子の裏側の淵の部分の布をめくるとマジックテープが付いているのが多く、それが無い場合でもサイズテープと言うマジックテープを貼り付けて使うスグレモノで、簡単にサイズを縮められましたflair

私は頭が大きいから、帽子サイズを大きくするスグレモノが欲しいですsweat02
31304315_220x220おまけに体のサイズも大きい…coldsweats02



次の単発仕事の話は無く、プータローのシュンタロウですpig
大物が届いたら機嫌が良くなると思いますthink


届いた物present

1464220836373heart04プレモル マスターズドリーム    サントリー様から

1464220741057heart04バウムクーヘン    パスコ様からポイント交換分

1464220752256heart04めぐリズム     花王様から

 

1464220729618

1464220824353_2heart04コンビニ交換分

2016年5月13日 (金)

就活

オートロックの玄関ホールに呼び出しベルが無くて困ってる問題その後。

管理会社を通じて
「玄関ホールに呼び出しベルが無くて困っています。」
と伝えて貰ったら、毎日外回りの掃除に来られている大家さんの機嫌が途端に悪くなり、入居早々、居心地が悪いみりどらむですpig

45269095_220x258_3次の異動まで3年の辛抱crying


sweat02          sweat02           sweat02           sweat02           sweat02    

就活をしています。

良いなーと思う所がいくつかあり、問い合わせるも定員超えでアウト。
やっと1件、ハローワークの紹介で面接の段取りをして頂きましたが、会いに行く前に電話で年齢を伝えた途端に断られ…

48727458_220x220しょぼーんsweat02

sweat02        sweat02        sweat02        sweat02        sweat02

近所の偵察(?)兼ねて遊びに行きましたrvcardash

P5050005イチゴ狩り

P5040008

P5040019

P5040007

P5040022

P5040024

P5040025めちゃのどかです。



present

1463131589364heart04GREEN  DAKARA       サントリー様から


1463131580677heart04だしつゆ    あいち健康の森スタンプラリー様から

 

2016年5月 2日 (月)

引越し先は、びっくりハウス

ダーリンの異動に伴い、四日市から知多半島に社宅の引越しましたhouse


いえね、家は南向きで日当たり良く、静かな所で、オートロックだし、廊下や外回りの清掃も行き届いたマンションで、気に入って決めたんですよheart


それが、引越しでいろんな業者さんが来られる度に、何かおかしいとは思ったんですが、すぐにはわからなかったんですcoldsweats02


はっきり、それに気付いたのは、郵便受けに入っていた郵便局の不在通知pencil
引越しの荷解きをしていて、ずっと在宅していたのに、オカシーsweat01


郵便屋さんは、ピンポン鳴らしてくれなかったのかなsweat02

それとも玄関ホールの呼び出しベルの調子が悪いのかと思って、ベルを探しましたeye

えぇ、探しました!探しましたとも、呼び出しベルをeye

建物の外側も内側も、あっちもこっちも探しまくりましたeye


54204992_480x467


無い!

オートロックなのに玄関ホールの呼び出しベルが無い!


つまり、1階玄関に着いても呼び出しベルが無いので、電話で来訪を告げざるを得ないんですshock

大抵の業者さんは携帯電話を持っておられますが、郵便配達の方は持っておられないので、直接手渡しの郵便物を持って来られても、呼び出せないsweat02
だから
不在通知を入れるしか無い。

私は在宅していても郵便屋さんが来られている事がわからず、不在通知を持って郵便局へ引き取りに行くしか無い…shock

41730683_220x220_2明日、クレーム入れますimpact




4月最後に届いた物present
1462116159173

1462116169780heart04コンビニ引き換え分


4月まとめpencil
懸賞………2474円
モニター………4307円
合計………6781円
crying    crying    crying    crying    crying