激安 高速バス

  • ポイントアフィリエイト
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

wadachiさん

やぶひびさん

りんごさん

ちょびさん

龍ママさん

チャオさん

あすかなママさん

ももとちょろさん

ラビットさん

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月29日 (火)

うっひょー

全米3億人のこのブログの読者の皆様、2週間のご無沙汰です。
私は何とか生きてます。

目の周りが赤くなり、ぶつぶつが出て、やたらと痒いのが続いてweep
これは花粉症から来るものと思っていましたxmas

更年期障害対策で飲んでいる漢方の副作用かもしれないと思ったのは、通っている病院で
「では、次は1ヵ月後に来て下さい。」と言われ、
1か月分の漢方を処方された日の夜でした。

51727129_220x219_2

そんな哀れな私に神様の思し召しがshine

1459219255015heart04クオカード1万円分    プロトコーポレーション様から

これでまた生きていけますheart


他に届いた物present

1458727162673heart04基礎化粧品サンプル      DHC様から


1458727152980heart04おかき      もち吉様から

1458727203722heart04マスキングテープ2本   Marks様から

1458727172047_2heart04生茶   キリン様から

1458727132621

1458727142266

1458727192022_2heart04コンビニ引き換え分

pencilローソンのガッチャモール ご存知ですか?
スマホ向けのサービスで、ネット上でガチャポンをすると、ローソンのクーポンが貰えます。
50円クーポンはしょっちゅう当たります。
50円クーポンは50円以上の商品に使えるので、私は100円程度のおやつを50円クーポンを出して買います。

ローソンにとっては、私はイヤなリピート客だと思いますsmile

2016年3月15日 (火)

舐めてました

1ヶ月ほど前から、なんかしんどくて、めまいがするし、気分が悪く熱っぽくて…。

半月ほど前には自宅で突然、周りの景色がクルクル回り、びっくりして横になったら天井がクルクル回って見えてビックリshock

怖くなって目をつぶり、しばらくしてから目を開けても、また天井が回っていてsweat01


休日は寝ていても益々しんどくなり、これはいよいよおかしいと思って病院へ行きました。

元々低血圧なのですが、なぜか高血圧と言われ、血液検査もして貰いました。

結果は…

47248283_397x636_2






44005474_220x220_2

 



28609822_220x173












24261062_220x197



全部、正常範囲内の数値だそうです。
結局、更年期から来る諸症状shock

症状を抑える漢方薬を飲んで様子見る事になりました。

私はこれまで更年期障害と言うのは、暇なオバハンのわがままだと思っていました。


私はわがままなオバハンですが、暇では無いと思うので、認識が間違っていた事を衷心よりお詫び申し上げます。(誰に?)



届いた物present
1457943329241heart04フェイスタオル   J:com様より

1458033281454heart04クオカード   BLUESKYリサーチ様からアンケート謝礼

 

1457943347495

1457943339410heart04コンビニ引き換え分

car       car       car       car       car 


ふらつきながら、三重県津市
かざはやの里と結城神社へ梅を観に行きました。

P3130031

P3130013

P3130024

P3130030

P3130029

P3130015

P3130026良い香りでした~shine

2016年3月 4日 (金)

宝の山

確定申告の為に兵庫の家に帰っていますhouse
自分でするのは初めてで、税務署へ行ったらちんぷんかんぷんで追い返されました。
みりどらむですcrying

crying       crying       crying       crying       crying

先月から勤めだした店は、事務処理用の文具や備品が足りておらず、定規やクリアファイル、修正ペンなどがありません。

会社に尋ねると
「会社にあるので送ります」
と言われるも、送られてくる気配無く…think

「そー言えば、前の店が閉店する時に文具を全部、ゴミ置き場へ持っていったなぁflair

ゴミは毎日処分されているので、当然、前に捨てた文具はありませんが、他の閉店したお店が文具を捨ててるかもしれないので、ゴミ置き場を漁りに行く事にしました。

百貨店のゴミ置き場は、ペットボトルや瓶、缶など当然分けられていますが
「ハンガー置き場」
「ダンボール置き場」
など、細かく分類されていて、整然と綺麗な状態で置かれています。

ふと見ると、化粧品のディスプレイ用のパネルが入った袋が捨ててありましたeye
その袋の中には、とても私には手が出ない某外国ブランドの口紅が何本も…kissmark

念の為に開けてみたら…
A3a1e74b11d002909652371b71390894何と言う事でしょうshine
新品の口紅なのですheart
慌てて拾って売り場に戻り、同僚と分け合いましたpresent

何故、新品が捨てられていたのか調べてみたら、廃版になった為、店頭には出せない商品だった事が判明pencil
最近私の口元は、急に高価な口紅が塗られるようになりましたkissmark

それ以来、出勤の度にゴミ置き場を漁るおばちゃんが約1名、四日市にいます。


2月最後に届いた物present
1457096354496heart04宝くじ3枚             女性セブン様から


1457096312251heart04冷凍鍋焼きうどん    キンレイ様からモニター品

1457096342763heart04リプトン紅茶       リプトン様から


2月まとめpencil
懸賞………10448円相当
モニター……10715円相当
合計………21163円相当


3月初荷present
1457096279509_2heart04ABCクッキングスタジオ体験レッスン招待券    タカラトミー様から