激安 高速バス

  • ポイントアフィリエイト
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

wadachiさん

やぶひびさん

りんごさん

ちょびさん

龍ママさん

チャオさん

あすかなママさん

ももとちょろさん

ラビットさん

« なばなの里 | メイン | 宝の山 »

2016年2月22日 (月)

お近づきになりたい

地元の福祉団体のイベントでゴスペルを歌わせて頂きましたnote
P2140009

鈴鹿市の千代崎海岸wave

P2140041

P2140042





P2210003氏神様へお参りにshine




P2210010来月のゴスペルライブ会場の下見eye





note        note        note        note        note



ずっと前から、ガバちゃんの本とか、懸賞ブロガーさんのブログで、懸賞の達人の 三重県にお住まいの「なお妻さん」が気になっていました。

でもブログをアップしておられず、滅多に表に出て来られないので詳しい事はわからないまま。

それが先日、東海TVの深夜番組に出られると知り、夜中に目をこじ開けて観ましたtv

すると、なんと言う事でしょうsign03
私の住む四日市に住んでおられるではありませんかlovely

「懸賞は仕事」と言い切り、懸賞での年収280万円って凄過ぎup
憧れますぅ~heart
お近づきになりたいわ~(自分の欲の為)




届いた物present

1456078466028_2

バドワイザー6本    バドワイザー様から   twitter

1456078458566

1456078477620

コンビニ引き換え分   コーヒーとドーナツ yahoo ファミマ けんさくーぽん 様から

3月6日までやってます

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/497261/33745149

お近づきになりたいを参照しているブログ:

コメント

凄い達人が2人も近くにいるんですね
みりどらむさんならすぐに当てるコツを掴みそうですね

美味しい飲み物にドーナツで最高の組み合わせの当選ですね

ぜひ・ぜひ・お友達になれるといいですね( *´艸`)

時々・・・「オフ会」なんかやったりして(*´▽`*)

お近づきに慣れたら色々パワーがもらえそうですね^^
ファミマのコーヒーとドーナツ、おソロ出来ましたね♪

こんにちは。ゴスペルライブ上手くいきますように。ビールのご当選おめでとうございます。って私お酒弱くって。その方、凄い懸賞達人さんですよね。

こんばんは!
そんなすごい人が四日市に!
ぜひ、お近づきになれるといいですね^^
どんな方でしたか?
懸賞の達人で、年収280万って、
本当に凄過ぎます!

懸賞の達人‼️
私からすると、みりどらむさんもそうなんですけど〜
年収280万って!(◎_◎;)
すぐにでも転職したいなぁ〜

ありがとうございました。
今日
郵便でポストに届いてました。
当たるように応募します

こんにちは。
懸賞の達人が近くに住んでいるんですね。
もしかしたら、スーパーやコンビニですれ違っているかも
しれませんね。
以前、主婦雑誌の懸賞の達人さんが、同じスーパーを
利用していました。
そういえば、今朝ラジオで「有馬温泉の宿泊券」の
プレゼントの告知がありましたよ。
ラジオ日本のネットで聴きました。
ご存知でしたら、すみません。
http://jocr.jp/kobe/index.html

皆様コメントありがとうございます。

あーちゃん
なんとか、なお妻さんと繋がれたら嬉しいんですがlovely
ハガキ少しでごめんなさいsweat01


タロママさん
ぜひぜひお友達になりたいですheart
なお妻さんとオフ会なんてスバラシーheart


あすかなママさん
ほんと、凄いパワーをゲットできますよね~lovely
なんとかおそろできましたscissors

タカコ@北関東さん
ありがとうございます。来週の日曜がライブなのでしっかり練習しますnote
私もお酒弱くて一口飲むと気絶します(まじで)
凄い達人さんですよね~up

なつみさん
人懐こい笑顔の可愛い明るい方でしたよleo
凄いですよね!繋がれたらいいな~lovely


gochさん
私なんて滅相も無い、私も転職したいですlovely

やぶひびさん
そうですよね!すれ違ってるかもですよね!
やぶひびさんのご近所の達人さん、同じスーパーだと親しみ湧きますよねnote
宿泊券、知りませんでした。早速応募しました。
ありがとうございますheart

なお妻さんが、出演された番組の動画を見ました。東海テレビの「福田彩乃のハツモノ」にも記事がありました。

やぶひびさん
ご覧になったんですね。記事もありましたね。
youtube見たら、他の達人さんも動画があったのに今気付きましたflair

近くに住んでいるだけで
パワースポットみたいにパワーもらえそうshine
引越前にしっかりパワーチャージしてきてくださいね~

「なお妻さん」思わず ググってしまいました(笑)動画もみてしまいました・・・。懸賞は 趣味じゃなくて仕事!ってすごいですね~。近くに懸賞が好きな人がいるとうれしいですよね♪ぜひぜひ お近づきになってみたい!!そんな気持ちめっちゃわかります^^
意外とみりどらむさんの近くに住んでたりして(*^_^*)

wadachiさん
ほんと、急に四日市がパワースポットに思えてきましたshine
チャージしますup


りんごさん
お~!ご覧になりましたか。
うっかりお隣だったりして…heart
何とか繋がれる手段は無いか考え中ですflair

コメントを投稿