激安 高速バス

  • ポイントアフィリエイト
Powered by Six Apart

最近のトラックバック

wadachiさん

やぶひびさん

りんごさん

ちょびさん

龍ママさん

チャオさん

あすかなママさん

ももとちょろさん

ラビットさん

« 2016年1月 | メイン | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月22日 (月)

お近づきになりたい

地元の福祉団体のイベントでゴスペルを歌わせて頂きましたnote
P2140009

鈴鹿市の千代崎海岸wave

P2140041

P2140042





P2210003氏神様へお参りにshine




P2210010来月のゴスペルライブ会場の下見eye





note        note        note        note        note



ずっと前から、ガバちゃんの本とか、懸賞ブロガーさんのブログで、懸賞の達人の 三重県にお住まいの「なお妻さん」が気になっていました。

でもブログをアップしておられず、滅多に表に出て来られないので詳しい事はわからないまま。

それが先日、東海TVの深夜番組に出られると知り、夜中に目をこじ開けて観ましたtv

すると、なんと言う事でしょうsign03
私の住む四日市に住んでおられるではありませんかlovely

「懸賞は仕事」と言い切り、懸賞での年収280万円って凄過ぎup
憧れますぅ~heart
お近づきになりたいわ~(自分の欲の為)




届いた物present

1456078466028_2

バドワイザー6本    バドワイザー様から   twitter

1456078458566

1456078477620

コンビニ引き換え分   コーヒーとドーナツ yahoo ファミマ けんさくーぽん 様から

3月6日までやってます

2016年2月13日 (土)

なばなの里

おめでたいのは頭の中だけかと思っていたら、仕事でパーティドレスを着ているので、服装までおめでたい、みりどらむですpig


pig     note      pig      note      pig      note

心理学の師匠が6回目の癌の手術を三重大学病院でしたのでお見舞いに行きました。
今回は背中から腫瘍に針を刺し、腫瘍を凍らせて細胞を死滅させる手術。

術後4日目に行ったのですが、体にメスを入れてないので、普通に歩いて顔色も良く、爆笑トーク。
癌患者のお見舞いに行ってあれだけ笑ったのは初めて。
私の大恩人。
元気になってほしいと切に願います。


hospital        hospital        hospital        hospital        hospital

なばなの里に行きましたcar

P2070007_2

P2070019

P2070011

P2070010

P2070031

P2070040

P2070035

上からお花が降ってくるような感じでしたheart



届いた物present

1455358805977_2heart04四日市市立博物館 「北原輝久コレクション なつかしいおもちゃと昭和のくらし」ペアチケット  youよっかいち(フリペ) ネット


1455358772559heart04コーヒードリップバッグセット   アートコーヒー様から  ネット


1455358783898heart04アマゾンギフト券500円    FB


1455358796164heart04商品券1000円    モニター謝礼

2016年2月 2日 (火)

びびり2連発

明日オープンする店の品出しで、昨日は終日、力仕事rock

今日はくたびれモードdespair
用事を済ませ、うとうとsleepyし始めたら知らない番号から電話mobilephone


「四日市警察です。」

40305773_220x220_4










「昨年12月22日に届けがあった盗難の自転車が見つかりました。」

びびったーsweat01

bicycle      bicycle      bicycle      bicycle      bicycle      bicycle



1月懸賞まとめpencil

懸賞………8640円

モニター……0円

pencil      pencil      pencil      pencil      pencil


「新店の制服に、できれば店の商品を着て欲しいです。」
と言われたのですが、私の洋服のサイズは13号pig

新店の商品は最大で11号。

以前、森 公美子さんが「痩せてユニクロのXLが着られるようになった。

とテレビで言ってるのを聞いて愕然shock

私もユニクロはXLpig


それをマネージャーに伝えると
「じゃぁ、もしかしたら営業妨害になるかもしれないので、試着して、森 公美子なら制服は手持ちの黒のスーツにして下さい。」


恐る恐る試着してみたら……

Yjimagerq2co13f_2
入ったーsign03



2月初荷present

1454336606735heart04RICOSSA  BAROLO&BARBARESCO(ワイン)  
日本ハムピザキャンペーン様から(バコ)